また家の近くのドラッグストアで

2本目のリップモンスター

GETしました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回ゲットしたのは

13番 3:00AMの微酔ラブラブ

 

塗ってみたら色は

部屋の蛍光灯の下では

自分の唇の地の色に

埋もれちゃうあせる

 

って感じでしたが

窓際の自然光で

見たら明るくて

良い感じ

 

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ

 

赤味を足したい時は

1本目に買った

同じくリプモンの

07 ラスボスと

混ぜ混ぜしながら塗ると

よい感じかな

 

ラスボスだけだと

「赤い!!」チューリップ

って感じになるので

ピンク系のアイシャドウ

を塗るときに

ちょっと合いづらい

かなと思ってましたが

 

今回買ったリプモンと

一緒に使うと

良い感じになりそう

 

まだまだ冬だけど

色々なメーカーから

そろそろ春の新色も

色々出るし

一足先に春気分ドキドキ

 

家の近くのドラッグストアは

穴場なのか

わりとリプモンの在庫

あるようだけど

(家から近すぎてどこ、

とは書きづらい(笑))

 

2本目は何色にしようかな

と迷っていたのでしたニコニコ

 

KATE売場のある店に寄ると

ついついリプモンあるかな!

と探すのが

クセになってます笑