6月の花はアジサイも

いいけれど

 

↑なぜか今年撮ったアジサイがなかったから去年のアジサイねピンクハートあじさい

 

何かが足りない…

 

はっ

 

香りだ黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

もうバラの時期は

終わりつつ

あるのでピンク薔薇

 

やっぱり香りのある植物は

ラベンダーキラキラ

 

偶然見つけた

ラベンダー

ああいい香り飛び出すハート

気持ちがやすらぐ~

 

あじさいあじさいあじさい黄色い花あじさいあじさいあじさい黄色い花あじさいあじさいあじさい

 

香りにひかれて

買ったものといえば

4月の鹿児島旅行で

泊まった時に

ラビスタ霧島で買った

ボディソープぽってりフラワー

ボディソープを

忘れたので使ってみたら

アーモンドの甘い香りよだれ

 

甘い香りに弱いので

売店で同じ物を売ってるのを

見つけて思わず

買っちゃいましたニコニコ

1,200円か1,300円位で

買えたかな?

 

使い心地は

違いの分からない女?(古い)

なので二の次

いつも香り重視で選んでる

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

以前泊まった

沖縄の日航アリビラの

ハンドソープも

良い香りがしたんだけど

そのハンドソープは

売られていませんでしたアセアセ

売店で売ってよ~

 

 

日航アリビラのロビーの

香りのアロマは売店で

売ってるんだけどね~

 

最近はお手頃価格のホテルでも

ベルガモットとか

良い香りのアロマを

焚いてたりすること

あるよね

 

いい香りがすると

外出して戻ってきたら

「ああ帰ってきた~

いい香りピンクハート

ってなる

 

香りもイメージ作りに

大事ですよねキラキラ

 

ランニングスターダッシュピリピリタラー

 

あ、そうだ以前クローゼットで

使うサシェ作るとか

言っといて

 

 

すっかり忘れてたニヤニヤタラー

 

まずはサシェの材料買わないとね

どこで買おっかな~