最近、このブログの

アクセスが急激に増えまして

一人で冷や汗をかいております汗

 

来てくださった方、

ありがとうございます

 

さて、皆さん何を見て

いるんだろうと

気になって調べてみたら

 

 

かれこれ

1カ月くらい前に書いた

この記事のようでした

 

いや〜、ホントに

クラブラウンジアクセスつきの

ホテルってヤバいですね

ホテルから出たくなくなる

暮らしたいですキラキラ

 

考えた人天才です

 

ということで

また来月

クラブラウンジアクセス付きの

部屋に泊まりますピンクハート

 

 

ところで

東京で

クラブラウンジアクセス付きの

部屋泊まってみたいなぁ

だけど、予算がぁって場合も

ありますよね

 

わたしは家族に

楽〇のプレミアム?

プラチナ?会員がいまして

たまたま

〇天の特別キャンペーンで

 

平日とはいえ

12月の繁忙期に

ゆったりした部屋で

 

 

クラブラウンジアクセス付で

一人30,000円以下と

大変お得すぎて

気が狂ってるんでしょうか状態

だったんですがびっくり

(全国旅行支援もあったから

3,000円のクーポン貰った&

さらに後で割引料金が

帰ってくる)

 

ザ・プリンス パークタワー東京は

通常のホテルの予約サイトだと

部屋代だけで

2〜3万円位でしょうか

 

ラウンジアクセス付きだと

もっと…

 

4〜5万円位?

 

ははははは

 

そこで、ですよ

 

横、見てみましょうか

 

 

ほら、東京都の

横の県に浜

ありますよね

 

 

 

 

東京都の横に、浜

ありますよね

 

そうです、横にも

パラダイスキラキラ

 

つまり

ラウンジアクセス付きの

ホテルがあるのです

 

しかも東京都内よりも

かなーりお得

 

ということで

来月は横にある浜の

パラダイスへ

行ってきます

 

去年行ったこのホテルにも

クラブラウンジアクセスつきの

部屋があるんですが

 

今回はこっちの月型の

ホテルではなく別の

ホテルに泊まります

 

当時はこのホテルに

クラブラウンジアクセスが

ついてる部屋があることを

知らなかったのです

チーンてへぺろ

 

ここも良いホテルだったので

また別の機会に

行きたいなあ

 

次こそはこのホテルの近くで

海に向かって

朝のラジオ体操やってる人

たちと地元人のふりして

一緒にラジオ体操を

やるのだ!

 

 

って海なし県に住む民の

冗談はさておき

 

次の横浜はどこへ

行こうかな

 

よくよく考えたら

2022年1月に

沖縄県那覇市内やしの木

クラブラウンジアクセス付の

ホテルを予約してたんだけど

 

その旅行は

 

コロナ感染者の増加で

行く直前にキャンセルして

行けなかったんだよね笑い泣き

 

だけど

 

クラブラウンジアクセス付の

ホテルに泊まるという

リベンジ?は

2022年12月に

果たしたのでしたロゼワイン

 

 

ありがとう

ザ・プリンス パークタワー東京びっくりマーク