2年近く積んでいた『ホグワーツ・レガシー』にようやく着手。
ハリー・ポッターは原作、映画は履修済みだったので気分を高めるために『ファンタスティック・ビースト』3作を一気見。
う~ん、なんか思ってた感じと違う。
これ題名が悪いよな。
ハリー・ポッターepisode0~グリンデルバルドvsダンブルドア~とでもしておけばよかったのにとは思う。
ゲームの方で魔法界の雰囲気を存分に楽しもうと思います。
2年近く積んでいた『ホグワーツ・レガシー』にようやく着手。
ハリー・ポッターは原作、映画は履修済みだったので気分を高めるために『ファンタスティック・ビースト』3作を一気見。
う~ん、なんか思ってた感じと違う。
これ題名が悪いよな。
ハリー・ポッターepisode0~グリンデルバルドvsダンブルドア~とでもしておけばよかったのにとは思う。
ゲームの方で魔法界の雰囲気を存分に楽しもうと思います。