部活動の移動中に起きてしまった今回の事故。
自分も大型一種免許を持ってるので対岸の火事ではありません。
報道を見る限りとんでもない事が起こっていたようですが、この世界に関わる立場としてはさもありなんと思える事もありました。
生存バイアス、正常性バイアス…事故の裏にあった要因は自分にも必ず存在しているので常に見直していきたいです。