チャレンジカップの感想は少々お待ち下さい。
記録集更新するとブログのアクセス数跳ね上がるので"超"速報にこだわってたのですが今回記録の集計まだできてないのでネットにアップされてからまとめようと思います。
火曜の18時の練習中。
異様にはしゃぐ女子3人…ハルカ、アイリ、ユズキ。
元気いいなと思いつつ、ふと頭に浮かぶ疑問。
「あれこの3人こんなに仲良かったっけ?」
尋ねてみると
「今日が初対面だけど。」
衝撃。
確かにユズキが18時に移ってからアイリとはまだ顔合わせしてなかった。
それなのにこのはしゃぎぶりはなんなの。
女三人寄ればかしましいとはよく言ったものでパワーのあるこの3人が固まっちゃうと手に負えません。
クラブの中心はやっぱり在籍期間の長いシオリやミキなんだけど、実は一番友達が多いのってハルカ(17時→18時+クラブ)やユズキ、タイセイ(16時→17時→18時+クラブ)なのかも。
大会に参加するとどうしてもベーシックの子が少し引いちゃってるところがあって本来なら自分がそこを気にしなきゃいけないいんですけどアップなどでバタバタしてしまってなかなかできてません。
そんな時にこの3人がいてくれるとすごく助かってる部分があります。
せっかく同じクラブで練習しているので大会などをきっかけにしてたくさんの子と仲良くなれればいいなと思います。