TVつけるとみんながユキユキ言ってて口元が緩みっぱなしです。
もう、みんなユキ愛しすぎだから!(違うから)
話変わって。
「17歳のカルテ」観ました。
アンジェリーナかわいすぎっ!!
あんな顔に生まれたかったよ(根本的に無理)
ああいう病的に痩せてる身体のラインが好きです。アンジェリーナに関わらずね、誰でも。
ファッションも60年代の設定だからかわいいし。
内容もいいんじゃないでしょうか。
ほんとにちょうど17歳くらいの時に観るといいんじゃないかなぁ。
ちょうど生死や自分自身についてなんだかんだ真剣に考える時期ですよね。
そんなときにたくさん映画とかマンガとか小説とか音楽とかいろいろやるとそれらが素直になんていうかだんだん淘汰されて自分の血となり肉となるんで、いいんじゃないでしょうかねぇ。
あたしもたくさん今のうちに吸収したいです。
それが若さってもんなんですかね。
最後にウィノナ・ライダー演じる主人公が言ってたんですけど、
”狂ってる”と言われている人はただ単に誰もが持っている”負の面”が少しだけ強く現れてしまっているだけなんだ、と。
”甘え”っていう部分もあるのかもしれないけど。
誰だって空想の世界で夢見るし、誰だって自分に自信持てなくて悩むし、自分を殴ってやりたい傷つけたい消し去りたい衝動に駆られることもある。
生きていくのは難しいな。
人間ずっとそうやってもがいて生きていくんでしょうね。
死というものが存在しなければ、そんなこと考えないんでしょうね。
うーん。
hyちゃんが前に「幸福と思うも思わないも自分次第」って言ってたんですけど、
その通りだなって思います。
小さな幸福をかみしめて生きていければなと思ってるんですけどね。
というわけで幸福を掴むために東京ドームの予約してきました(結局そこ)
8月に地方があるとみて、とりあえずファイナルだけ。
・・・とか言ってほんとにドームだけだったりして。ひぃぃ