clockwork-sceneブログ「キロック」 -113ページ目

clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneの心象風景、その記録。

こんばんは♪

もう1月も終わりのこんな時期になってしまって、

改めてお知らせするのが遅くなってごめんなさいなのですが、

今年も同じペース(9とか6とかつく日らへん)でこのキロックをお送りできたらと思っています。

 

新しい試みとしてしばらくの間、

メンバー投稿の合間に、セミオフィシャルな投稿も当番の一員に交えてお送りします!

オフィシャルで真面目にどどーんと出すほどではないにしても、

今のところ、毎回「ほぼ」オフィシャルな感じの話題をお送りする予定です。

 

そして突然ですが、その第1回目が今日なのです・・・!

早速本日の話題に移りますと、

実はすっかりオフィシャルにお知らせする機会を逃してしまったのですが、

去年から過去作品の一部について、

クロックでも配信版の音源も始めました流れ星こちらのページ

 

今後、また配信音源も充実していけるといいなと思っています。

そのために!!がんばって地道なレコーディング作業を進めたいと思います。

(いつも足をひっぱる疑惑のベースがようやく要領を得て、

先週末に元気よく第一弾を終えた模様です。笑。)

 

過去の音源の配信も、新しい音源(多分CDになる??)も、

楽しみに待っていていただけたらうれしいです☆めっちゃがんばります。

 

semi-official / SO

 

冬の光はやさしいな、と思います。

今年も、がんばってたくさんベース弾きたいです。

 

 

べえす かえ

毎年恒例ですが、1年間の活動スケジュールを考え、

メンバーと共有しました。

 

 

毎年年末に

 

その1年間に書いた曲数を数え、1曲1曲振り返り、

言葉やメロディーなどを見つめる

 

ということをして、

 

 

年明けに1年間のスケジュールを立てて、

メンバーに『連絡事項』というタイトルで送る。

 

ずっと変わらずにやってます。

 

いつも大事にしてるのは、

 

変わっていくことと、変わらないであるものを抱えて、

「クロックらしい」音楽を作り、それを「ずっと変わらない」と呼ぶこと。

 

 

また1年、一歩ずつ針を進めていくね。

 

 

 

 

noa

2019年初ブログです。
新たな気持ちでバンドをやっていきたいです。
着実に良い演奏をして、形に残したいなと思います。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

きーぼーど まっけん
 

いつもclockwork-sceneの応援をありがとうございます。

 

皆様へご報告があります。

ドラムの長谷川醇(はせぽん)が1月9日をもちましてclockwork-sceneを脱退することとなりました。

突然の発表となってしまい、申し訳ありません。

 

長きにわたり、クロックを支えてくれた大事なメンバーであるはせぽんの意志を、他のメンバーは最終的に苦渋の決断として受け入れることと致しました。

 

clockwork-sceneはこれからも

よい作品やライブを作れるように精一杯の努力を続けたいと思いますので、

勝手ながら変わらず見守っていただけましたら幸いです。

また、同じチームではなくなっても、きっと輝き続けるはせぽんを変わらず楽しみにしていただけたら、

楽仲間としてそれ以上のよろこびはありません。

 

どうか今後ともclockwork-scene並びにドラマー長谷川醇をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

clockwork-scene メンバー&スタッフ一同