【お知らせ】clockwork-sceneより皆様へご報告 | clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneの心象風景、その記録。


テーマ:

いつもclockwork-sceneの応援をありがとうございます。

 

皆様へご報告があります。

ドラムの長谷川醇(はせぽん)が1月9日をもちましてclockwork-sceneを脱退することとなりました。

突然の発表となってしまい、申し訳ありません。

 

長きにわたり、クロックを支えてくれた大事なメンバーであるはせぽんの意志を、他のメンバーは最終的に苦渋の決断として受け入れることと致しました。

 

clockwork-sceneはこれからも

よい作品やライブを作れるように精一杯の努力を続けたいと思いますので、

勝手ながら変わらず見守っていただけましたら幸いです。

また、同じチームではなくなっても、きっと輝き続けるはせぽんを変わらず楽しみにしていただけたら、

楽仲間としてそれ以上のよろこびはありません。

 

どうか今後ともclockwork-scene並びにドラマー長谷川醇をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

clockwork-scene メンバー&スタッフ一同

 

clockwork-scene(クロックワークシーン)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス