小さめの部屋だったの | clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneの心象風景、その記録。


速報からすっかりお待たせしてしまいましたが、10/25の高円寺のライブの詳細告知されました!!
お時間ありましたらぜひちょこっと遊びにいらしていただけたらうれしいですスター

写真はスタジオでリハしてきたときのやつなのですが、わたしの周りいろいろ散らかっていてあんまりだったので、トリミングしたらよくわからない無意味なアップになってしまいました。。全然伝わらないですけど、トモさんのギターの音色決めてる最中です。そしてまったく写ってないですが、おかげさまでみんな元気にやらせてもらってます!

いいライブをお届けできるように、引き続きがんばって準備したいとおもいます☆


べえす かえ