タダシサノサキノオト | clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneの心象風景、その記録。

Studio-sceneありがとうございました。

 

今回は、新曲アレンジではなくライブ形式のみだったのですが、

その分、ライブ感を重視して構成を作りました。

 

個人的な意見ですが、

アルバムの曲には、音源の中で最も輝く曲と、ライブが一番輝く曲とある気がしていて、

それがうまく混ざっているのが良いアルバムだと思ってます。

 

今回のStudio-sceneでは、音源で最も輝く曲も敢えてセトリに入れました。

歌い方もライブのように歌うとその曲が活きないので、

テンションを抑えつつ、丁寧さを保ちつつを心掛けながら。

 

正確に演奏することの先を意識するのがライブの醍醐味だと思っているので、

今回は、特にそれを感じることが出来たステージでした。

 

次は1月25日

ライブ感全開でお届けします。

 

 

 

 

noa