マゼルトステキ | clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneの心象風景、その記録。

先ほどまでリハでした。

 

本日をもって、アルバム最後の曲のアレンジミックスが完成しました!

 

その後、メンバー全員で全曲を並べて聴きながら、曲順と曲間を吟味して曲順も決まりましたー。

 

サブスクの時代に、曲順について吟味するのは有意義なの?って思うかもしれませんが、

作り手のなんとやらと思われても、

やっぱりアルバムとしての形を追い求めたく、

そしてその工程の中の大事な一つが曲順だと思うのです。

 

なので、手に取っていただいた方は、

是非一度でいいのでアルバムを最初から最後まで飛ばすことなく聴いて下さい。

 

家でゆっくり聴くのがあんまりという方は、

1時間のドライブとともに。

 

車に乗らない方は、

池袋から桜木町までの電車移動とともに。

 

 

音楽は景色と感情と混ぜるととてもカラフルになりますので。

自分勝手なお願いで恐縮ですが、もし宜しければ。

 

 

 

noa