ダッシュのその先 | clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneの心象風景、その記録。


今日のすてきな空の色。
このあおはまた夏が来るということを毎年思い出させてくれます。
夏のはじめにクロックでライブができることになってほんとうにうれしいです。引き続き準備をがんばります☆

昨日はひさしぶりにクラシックのコンサートに行ってきました。前の予定が押したのと、雨も相まってギリッギリの到着で、息がととのう前に第1楽章が始まりました。が、その音の美しさは息を呑むほどのすばらしさでした。夏の午後遅くに、ゆっくりおりてきた太陽のひかりが川の小さなさざなみに反射しているみたいな、ひそやかで落ち着いた強い生命力を感じました。全然プログラムも見てなかったのですが、アンコールの曲目は、もう何百回も聴いたことある曲だったのに、ひとつも聴き逃したくないほど夢中になりました。とてもよい時間でした。

自分が演奏した訳ではないのに、めちゃくちゃのどが渇いてしまい、休憩のときに飲んだ白ワインはわたし史上最速の一気飲みとなりました。。

それにしても今年は生演奏で細胞がガツンとやられたのなんともう3回目です。たいへんしあわせです。


べえす かえ