こないだのライブ後の写真、アップします~。
全部お開きになった後の、かなりすがすがしい気分の時に撮りました。
今回の開催は、以前とはまったく違った状況でのライブとなりましたが、変わらず本当にいろいろな方に助けて頂きました。
ご不便な中で会場に観にきてくださったみなさま、貴重な土曜日の夜におうちで観てくださったみなさま、安全に最大限配慮してテキパキと新しいライブ様式をしてくださった吉祥寺シャッフルのスタッフのみなさま、毎度ながら素晴らしいサポートをしてくださったリトルリリスのスーパードラマー大崎由希さん、再出演ご快諾いただいた出演者のみなさま、無事開催を願ってくださったみなさま。
すきなことをやるのに、こんなに人に支えてもらっているのだと、ありがたい気持ちが心の底からみなぎりました。
MCでもありましたが、「新しい生活」が始まり、その変化に対する反応も人それぞれで、つい自分にかかわる最小限のこと以外のものごとについてのやさしい想像力を欠きがちですが、それでも、時に完璧じゃないことがあっても、自分の大事なものから手を離さないように、毎日を過ごしたいと思いました。
また次回ライブできるときには、さらに安心して楽しめる状況に世界がなっていますように!!それまで、いっそう精進いたします。
べえす かえ
