ホットペッパピップペッパッピ | 点滅信号に感情移入

点滅信号に感情移入

甘ずっぱい独身生活 音楽 猥雑 その他愛しいもの なんしか日々。

かわいいわあ、カエラちゃん。


先週末は、出張で愛媛の松山に逝って、その仕事後に夜釣りに逝って、次の日の昼前に高速をぶっ飛ばして約3000円で奈良まで帰ってきて、夜は知らない外人モデルの送別会に阿波座のBarまで逝って、知らない人達とひととおり盛り上がって、そのあと宗右衛門町外れの謎の無重力Barに逝って完全にタガが外れてしまって、またもや知らない老若男女とカエラちゃんのリルハリルラ♪を200万回合唱熱唱独唱斉唱したら頭がクルクルパーになったので、家路が思い出せません。むむう。


カエラちゃんの「バタフライ」は名曲です。


キッチンでカノジョに鼻唄でも歌われた日には、その日のうちに婚約指輪を買いに行かなあかんと思います。