言えません、民法択一が2問しか取れなかったなんて・・・。
言えません、一般知識等が足切りだったなんて・・・。
ついでに、多肢選択で5個も間違ったことも、秘密です・・・。
憲法・行政法、あと記述式が割と取れたので、点数的には180~190点までもっていけそうですが、
民法、マジで3×8わかりませんでした。
民法、民法、民法・・・。どこまでいっても民法です。
なんだか、去年の本試験を思い出して途中で切なくなってきました。
当時、行政法・民法がわからなさ過ぎて、途中で緊張の糸が切れてあとの問題は諦めながら
敗戦処理のような気持ちで突き進んでいました。
今年はに関しては、絶対に去年の二の舞にならないと誓っていますので、
すべての誤答は真正面から受け止める所存です。
間違った箇所を、テキスト、過去問、法検で固めていく作業です。
明日で盆休みが終了いたします。
最終日・・・、気合いれて、復習に励みます。
ちなみに、また肌荒れがぶり返してきています。
初対面の人に見せたら、たぶん友達になってもらえないようなキモい荒れ方です。
副腎皮質ホルモン系のお薬をうすーーく塗って、かゆいのかゆいの飛んでゆけです。
おつかれさまでした。