Day 3 | Big Sunday

Big Sunday

音・物・野



神子の朝

photo:01



photo:02



とっても綺麗なところで気に入りました(^_^)




今日はひたすら観光!!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



そして最後は竜王のアウトレットへ

photo:07




A&F で買い物して大満足(^O^)



帰りは特に目立った渋滞も無く
先ほど無事に帰宅しました~


とっても充実した3連休でした!!

僕は・・・・









実は奥様がアウトレット辺りで体調が悪くなり帰宅後に熱をはかると

なんと39度・・・


かわいそうに (/ _ ; )

ただいま看病中です。









iPhoneからの投稿