10月20日~21日で友達2家族と赤穂海浜公園へキャンプに行ってきました。
牡蠣が食べたい!!
って事で企画された今回のキャンプ。
伊勢に行くか赤穂に行くかで迷って結局赤穂へ・・・・

しかし今年は暖かかった為、まだ牡蠣は販売していないとの事・・・
しかたなくちょっと豪華?なBBQキャンプをする事になりました。

今回のサイトはこんな感じです。
フリーサイトなので広々☆

広ーい公園で遊んでみたり・・・

海に入ってはしゃぐ人・・・
なんだかんだで1日遊べました。
そして夜は・・・


いつもの家呑みと変わらず(笑)
牡蠣が無くて残念でしたがまったりと楽しいキャンプになりました。

*****************************************************************
皆さま、こんなしょーもないブログにコメントありがとうございます!!
コメントを返さないと!!といつも思っているのですが
なかなか時間がとれずコメント返しができません(>_<)
ですので一旦コメントはCLOSEする事にしました。
よろしくお願いします(^ε^)
******************************************************************