今日は1日中健康診断でした(・∀・)


長いwww


そして暇だ(´・ω・`)




体重減ってたです


身長も減ってたですw


座高も減ってたですww




自分縮んだ?( ̄∇ ̄+)


ていうか縮むんだww



そんな感じでした。


以上w