強歩大会中止になって


かわりに横浜行ってきたよー(^∇^)


赤レンガ倉庫行って中華街行って帰ってきました。


3時間しかなかったからね~(^▽^;)


短かったです…


中華街で肉まんと工芸茶と甘栗買ってきました~


肉まんおいしかったよー


甘栗は普通に押し売りされました(-з-)


安いほうって言ったのに


無理やり高いほう買わされたし


まあ


中華街に行くときは甘栗売ってる所には


近づかないのが賢明な判断だと思います



楽しかったでふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: