よーこーはーまー☆強歩大会中止になって かわりに横浜行ってきたよー(^∇^) 赤レンガ倉庫行って中華街行って帰ってきました。 3時間しかなかったからね~(^▽^;) 短かったです… 中華街で肉まんと工芸茶と甘栗買ってきました~ 肉まんおいしかったよー 甘栗は普通に押し売りされました(-з-) 安いほうって言ったのに 無理やり高いほう買わされたし まあ 中華街に行くときは甘栗売ってる所には 近づかないのが賢明な判断だと思います 楽しかったでふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: