ころりんがまぐち ~YUWA~ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

今日はYUWAのがまぐちです。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

この生地、お気に入りのクラシックフラワーの色違い。

リバティは、チュールレースにしたけど
こちらは、バテンレースをあしらいました。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

でもでも、やっぱりうしろにチュールレース。
最近のお気に入りレースです。


Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

この組み合わせ、春っぽくて、とっても気に入ってます。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

うしろ側にも 子lapin* をつけようと思ったけど
ちょっとしつこい感じがしたので、やめました。
なので、シンプルな仕上がりに。


最近、アメーバが主催するtetote
出してみようかな~なんて思っています。

登録して、作品紹介で1つ、ころりんがまぐちを載せているけど
お取引はまだしたことがないので
ちょっとやってみたいなって思ったり。


ネットショップもやってみたいけど勉強不足なので。。。
いつかはやりたいな~ネットショップ 音譜