ころりんがまぐち ~リバティ~ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

ようやく、ころりんがまぐちが完成しました 音譜
作っていたら、こんな生地合わせもいいかも、と
追加で裁断して、合計9つを同時進行しました。

リバティとYUWAで作りました。

今日はリバティをご紹介。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

Emily、lapin*のアップリケ。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

こちらもリバティ Emily
マチの部分も同じ柄にしてみました。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

人気のFelicite のあずきミルク
落ち着いた雰囲気。大人かわいい感じに仕上がったかな。

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~

輸入リバティ Elysian

Chez Lapin*  ~lapin* の日記~
後ろは斜めにレースをあしらいました。

以前、オーダーを頂いた方から
お友達が欲しいというので~と今回、連絡を頂きました。
みなさん lapin* のアップリケを気に入って頂いているようで
嬉しい限りですキャハハ

ご連絡お待ちしてますね ニコニコ

どれを気に入ってくれるかな~