通帳ケース~LIBERTY~ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

あっという間に今月も半分過ぎましたね~
本当、1週間が早すぎて早すぎて。。。
今月入って風邪をひいて、治ったと思ったら
2回もぶり返し、ダウンする日が多かったです あせる
ダウンしてたから、なにもしてないのに
時間が過ぎるのが早かったのかな~

そんな中、ミシンはやりたいので
体調のいい時にチクチクしてました ミシン

久々に通帳ケースです。

Clochette*  ~lapin* の日記~

今回もリバティにバラのホック バラ
ホックは黒っぽく見えますが、アンティークゴールドを使用しています。

Clochette*  ~lapin* の日記~

そして、忘れちゃいけない(笑)今回も lapin* のアップリケ。

前回、Coffret さんに納品した通帳ケースも
おかげさまで、すべてお嫁入りしました。
(4つしか納品していませんが。。。)
リバティがいいのか、ホックがいいのか
はたまた、アップリケがいいのか。。。

直接販売していないので、どのポイントを気に入って
買って下さったのかはわかりませんが
私なりにいろいろ考えて作ったデザインに
共感して購入していただけることはとっても嬉しいことです クラッカー

今回はイベントもあるので、もうしばらく通帳ケースを作ろうと思います。