イベント出展のお知らせ | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

先週にもあった、このタイトル。

あれっ !? デジャブ はてなマーク って思った人いましたか?(笑)


今回は、去年も出展した

多摩センターのアートアモーレの出展のお知らせです。

去年の今ごろも、このイベントのために作品を作っていたのに

イベント当日、台風で出来るか出来ないかハラハラしたりして。。

結局、出展できて、たくさんの作品がお嫁に行きました。

ブロ友のみなさんにも見守ってもらったという思いもあったりで

本当1年ってあっという間ですよね~

今回は、10月29日30日と両日申し込んじゃいました !!

その次の週には、相模大野のアートクラフト市。

2日続けて出展するのも初めてなら

2週続けて、出展するのも初めて。

大丈夫かしら??

相方さんとテンション上げながら

頑張ってたくさん作らないとっ 頑張る