お祭り | ~lapin* の日記~

~lapin* の日記~

布小物のHandmadeが大好きで毎日、チクチクしています♪

地元のお祭りに行ってきましたDASH!

町内会のお祭りなので大きくはないけれど

御神輿が出たり、山車をひいたり

出店も商店街の方たちがいくつか出していて結構楽しめました音譜

私が地元を離れて、もう15年くらいたつので

知ってる人もあまりいなかったけれど、

今年は偶然にも小・中学校と同じだった

同級生の男子たち(懐かしい響き~ビックリマーク

会って、テンションもかなり上がりましたアップ

小学校のころは、近所の公園で遊んでたメンバーだったので

余計に懐かしくて、とっても楽しかったです!!

プチ同窓会でもしたいね~ ニコニコ

電話番号を交換 携帯 してきたけれど

次に会うのは、きっと来年のお祭りかな~はてなマーク