勢いで企画した
昭和女子のお話会

 

 

満席となりました~

 

 

 

image

 

 

「キャンディ・キャンディ」

「ベルサイユのばら」

「はいからさんが通る」

…を読んだことがあって、

語りたいと思ったら…

 

というなかなかハードルが高い条件を乗り越えてのご参加

 

誠にありがとうございます。

 

 

一つか二つ…

は当てはまる方多いと思うんですよ

 

全部!

 

で、お話しした~い!!!

 

と思ってくださる方がいるのだろうか…滝汗

 

 

と思いながらの募集だったのですが。

 

 

1週間で満席

 

 

 

嬉しすぎます飛び出すハート

 

 

当日は、年を忘れて盛り上がりたいと思います(笑)

 

昭和の話題満載なお話会、

ご希望がありましたら第2弾を企画します。

 

何らかの手段でお知らせください。

 

何らかの手段とは…

アメブロのコメント欄やSNSでよろしくです。

 

 

 

 

メルマガの読者様は

優先してご招待します。

 

5月22日(水)配信の

メルマガを見てね指差し