先日ご相談されたことです。

 

最初に書いて置きますが…
タイトルの答えは記事中にはありませんm(__)m

その理由は…

 

 


かまってちゃんになってしまった親の対応、どうしたらいい?

 

 

 

 


状況をお聞きして、ある対応法をお伝えしました。

 ご自身では全く思いもしなかった内容だったらしく…。

 効果があると良いな~。

 

いろんな状況の高齢の方の対応をしてきました。

ごはん食べたくない

リハビリ行きたくない
お風呂入りたくない
薬飲みたくない
検査は嫌!
眠れない

早く家に帰りたい
退院したくない
淋しい…

 

公私共に、
あの手この手で
入院や治療に同意していただく
日常生活の援助を行ってきました。

テクニックだけでどうこうなるものでもありませんが、

いろんな「手の内」持っています。

…が、方法だけ書いても
お役に立てないどころか
状況を悪化させてしまう危険もありますので
個別相談でお話ししています。

 

 

 

「訳アリ」企画第2弾

 

こちらの記事でもお伝えしていましたが…下矢印

 

 

 

日程が決まりました。
 

 

第2弾は4月15日(月)配信のメルマガで
日時と内容をお知らせします。 

個別相談に参加された方も大歓迎です飛び出すハート

お話会とセミナーの企画を用意しています。
両方参加もOKです!

無料の企画ですが、
何かしらあなたの問題解決に役立つものを
お持ち帰りいただきます。

 

 

今年はメルマガ読者様と
直接お話しできる機会を
できるだけ増やしていきたいと考えています。

私、三浦千枝が
あなたが相談するに値する人間かどうか
こういう機会を通じて直接見極めてください指差し

 

 

 

    

    

「今が一番幸せ」
という思いで
これからの日々を過ごしたいあなたへ


寝たきりにさせない!

転ばぬ先の杖

FREE無料でメルマガを読む

メルマガ