本日彼岸明け

 

 

春分の日を中日としての前後3日間がお彼岸です。

image

週末にご実家の方に行かれる方も多いのではないでしょうか。

 

 

久しぶりに会う実家のご両親
しばらく会わない間に

あれ?

って思う事があるかもしれません。

 

私の周りでも、

 

クローバー今は元気な親だけど、少しずつ老いを感じる

クローバー体調を崩すこともあり心配

クローバー介護と仕事の両立…できるのかな

クローバーお金のやりくりできるかな…

 

と言う話しを聞くことも増えてきました。

 

 

そろそろ介護?


気になりはじめたあなたへ向けての
メール講座をご用意しています。

 

 


 

はじめてのおうち介護
基本のきを知る8日間無料メール講座

 

 

メール講座、と聞くと堅苦しいかんじですがあせる
軽く読める内容で、介護保険の「要介護」認定を中心に
家庭で介護生活が始まる流れについてまとめました。

 

 

身近に「介護」をしている人がいないので
全くイメージがわかない汗

検索してもイマイチ頭に入らないわ~、
という方に向けてわかりやすく書きました音譜

 

 

 

このような内容をお届けします下矢印

  • 介護の「ようかい」って?
  • 演技はバレるのでダメですが、現状はしっかり伝えよう
  • 介護の費用、おいくら万円?
  • 切羽詰まる前に相談を…
  • ベッドサイドの整え方と、訪問サービスメルマガ読者様特典について
  • 自己負担 有効に利用したい
  • ベッドサイドケア、互いの負担を軽くするには
  • 自宅で介護、その時あなたは…?
 
 
登録は↓↓↓からどうぞ

 

    

    

はじめてのおうち介護
基本の「き」を知る8日間無料講座

FREE無料でメール講座を受講する