今日もノリノリです

 

今日は、我が家のピーチ姫の近況です猫

 

 

洗濯物を干していると、
肩に登ってきます。

 

 

image

 

 

電気をつけてドヤ顔
 

 

image

 

…まだ午前中で明るいのですが…

 

電気の紐
洗濯ハンガー
洗濯もの…

興味津々で、なかなか降りてくれません。

 

可愛いのですが、かなり重量感が増してきました。

 

 

 

はじめての肩乗りはこんなに小さかったのですが

image

 

 

とにかく活発で、
よじ登ってきました

 

image

 

爪が痛いけど
きゃわいいデレデレ
 

完全に親(猫)バカですちゅー

 

 

image

 

 

猫がいる幸せ

 

ずっと夫と二人で暮らしてきました。

 

昨年に子猫を迎えてから
会話が増えましたね~ニコニコ

 

 

ご近所の方も猫好きが多く
話題も増えました。

 

猫と暮らすのは30数年ぶりですが
毎日が新鮮な喜びに満たされています飛び出すハート

 

猫のごはんや、飼育用品も
昔には無かったものがいっぱいで楽しいですね。

 

思い切ってお迎えして本当に良かったです。
 

 

猫を迎えてからの
もう一つの我が家の変化

 

わが家の収納は、

隠す収納にどんどんシフトしています。