4月は残1席

 

【2024サンキュー企画】
訳アリ「無料相談1時間」


3月と4月にお席をご用意しています。

 

4月分のお席は 残1席 となっています。

 

 



おかげさまで活動開始から12年目を迎えました。
2012年に活動を開始。
はじめてのイベントを企画したのが3月でした。

私にとって3月はいろんな意味で思い出深い月。

今の私があるのは皆さまあっての事。
感謝の気持ちを込めて、企画しました。

 

 

 

訳アリ「個別相談」

 

通常メニューの個別相談との違いは…
1時間の単発メニューであることが一番の違いです。


通常の個別相談は、約2時間。
お話しした内容+αのまとめレポート
1か月間、回数無制限で質問できる等のフォロー期間を設けています。

 

今回の企画では…

 

・ご相談内容のまとめレポートはありません
・日時の変更はできません
・今は相談は特に無いけれど、三浦と話をしてみたい、という方も大歓迎です

さらに…
(まだあるんかーいあせる


一番大きな「訳」は、
ZOOM以外のビデオ通話システムを使います。

GoogleMeetは、Googleのアカウントを持っている方でしたらどなたでも
アプリのダウンロードなど無しで使えるシステムです。

 

私も使い慣れないシステムですので
練習もかねてという事での「訳アリ」です。

 

詳細はお申し込みページをご覧ください。
お申し込みページはメールマガジンでご案内しています下矢印