2024年梅仕事

 

わが家の梅の花、
先週の強風の頃に見ごろを終えました。

 

image

 

image

 

次の楽しみは 青梅

梅雨の頃に実り
縁ある方におすそ分けしています。

 

 

 

 

 

 

Facebookでお知らせします

 

今年は、梅の収穫日やお届けの希望を
Facebookを通じて行いたいと思います。

 

毎年、連絡とって
受け取りの段取りを個別に行うのがかなり大変でして…

今まで梅をおすそ分けした方の多くがFacebookを通じてつながっている方ですので
今年はグループ内でご連絡したいと思います。

 

image

梅を受け取っていただかなくても大丈夫です。

梅仕事の情報交換の場になると良いな~、
と考えています。

 

秘密のグループを作りましたので、
興味がある方はFacebookメッセンジャーでご連絡ください。

 

 

 

 

    

    

「今が一番幸せ」
という思いで
これからの日々を過ごしたいあなたへ


寝たきりにさせない!

転ばぬ先の杖

FREE無料でメルマガを読む

メルマガ