炭酸水が欠かせない我が家…

 

楽天の購入履歴から計算したら
384本192000ml消費していました。

スーパーなどでも買い足しているので実際はもっと…。

そろそろ炭酸水を注文する時期だったのですが、
ついに…

以前から購入を検討していた炭酸水メーカーを購入することにしました。

 

 

 

 

 

 

箱が届くと、
すかさずピーチチェックが入ります猫

 

 

 

 

スターターキットを購入しました。

 

シロップなくても良かったんだけど、
どんな物かな~と思って爆  笑

 

自分では絶対買わないと思うので
この機会にお試ししてみようと…

(シロップ無しで美味しくいただいているのでまだ出番はありません)

 

交換用のガスシリンダーがついているのはありがたい指差し

 

 

 

 

 

スタイリッシュな「ART」と迷って
「TERRA」を購入しました。

 

 

 

 

ハンドルがオシャレな ART下矢印

 

 

 

 

 

シンプルな TERRA下矢印

 

 


隙間にピッタリ収まるので良かった!

TERRAの炭酸水注入のボタンは上部にありますので
置き場を選びません。

電源不要なのでどこでも使えるので
収納場所は、使用頻度によっては戸棚の中などでも良いのかな、と思います。


口コミ等で評判が良いのは
全自動で炭酸ガスを注入してくれる E-TERRA下矢印

 

 

 

 

イベントバナー