お正月3が日
あっというまに過ぎていきました。

 

 

3日に初詣に

富士山本宮浅間大社へ

 

image

 

 

 

 

image

 

 

今年叶えたいことを心の中で…

 

おみくじは「吉」

不思議とその時にドンピシャなことが書いてあります。

 

 

古い御守りや
いただいていたおみくじなどもお返ししてスッキリ

 

納めるところが設置されています。

 

普段は本殿わきにありますが
今の時期はそちらは閉じられていて
桜馬場にテントが設置されています。

 

お参りした後は
水屋神社をお参りして
いつものように湧玉池へ
 

image

 

image

 

気持ちも新たに
本年もどうぞよろしくおねがいいたします

 

節分に…
と思っていましたが
思うところがあり
御守りも新しいものをいただいてきました。

 

帰宅後、さっそくピーチのチェックが入ります猫

 

image

ビーグルしっぽアヤシイものではないと納得していただけたようです猫あたま

 

 

富士宮とご縁をいただいてから
お参りするようになりました。

 

苦しかった時期が長かったのですが
こちらのお守りをいただいてから少しずつ気持ちも上向きになってきたように感じます。

 

広い境内と、折々の自然

豊かな水の流れに癒されます流れ星

 

 

 

体調崩していませんか?
気になる方はこの機会に受け取ってくださいね指差し

 

そろそろ店じまいを考えています下矢印

 

    

雪冬季限定プレゼントプレゼント

発熱、くしゃみ鼻水
嘔吐、下痢…

家族にうつしたくない方必見

FREE感染症広げない!掃除のポイント3つ