zoomお話会のご感想をいただきました。

 

マンツーマンでのお話会に参加くださったSIさんとは、
コロナ前に開催したリアルセミナーでお会いしていましたニコニコ

おうちを整えることに力を入れていらっしゃる同世代の女性。
 

数年ぶりの再会でしたが、SNSでもやり取りがあり
今回はリアルタイムでの会話。

 

お申し込みをいただいた時点から私もワクワクがとまりませんでした音譜

 

 

SIさんから、早速ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます😊

 

 

 

ご感想:出会いに感謝!!

 

『出会いに感謝!!』
 

千枝さんと久しぶりに話せて楽しかったです♪
自分の健康不安のことなど聞いていただいて、提案していただきました。
書類の片付けの取り掛かりのこともヒントをいただきました。
ありがとうございました。

 

嬉しいご感想をありがとうございました!


30分と短い時間ではありましたが、
文字だけよりも多くの情報交換ができました

 

健康の事
気になる書類整理の事

 

書類整理、と一言で言っても
どの段階か
どのように書類を運用するのか
…という事で対策も変わってきます。

 

 

リアルにお話を聞けるからこそ
お伝え出来ることがあります。

 

 

「ピンポイント」であなたに必要な情報は何かを
察知することができます。

 

 

「アラフィフ」世代は本当に心も体も揺らぐ時期です。

子育てが一段落して、自分の時間を楽しもう!
…という時には体が思うようについていかなかったり
介護問題が現実化したり

 

親世代のケアも大切ですが
その前に!!

 

自分自身を大切に

 

そういう思いを新たにしました。

 

セルフケアに関する事ももう少し発信していきたいと思います飛び出すハート

 


SIさん、新たな気付きをありがとうございます音譜

 

 

 

メルマガでもつながりましょう

 

 

今年はみなさまと直接お話しできる機会を増やしていく予定です。

 

ご案内は、メールマガジンで先行して行います。

 

ブログでは募集しない物(三浦を専属ナースに…など)もありますので
気になる方はメルマガに登録しておいてくださいね。

 

 

 

 

最新情報はメルマガにて

 

もう少し先の事とは思うけど…


普通の日常をできるだけ長く快適に過ごせる
おうちの環境つくりをしたいとお考えのあなたへ。

1万人以上の患者さん対応経験から生まれた対策を
「転ばぬ先の杖」としてお伝えしていますFREE