日曜日の朝、
思いがけないプレゼントが届きました音譜

 

image

 

 

引っ越し前のご近所にお住いのお客様から。

 

 

なにゆえ~????
とはてなマークが頭の中を行きかいながらも嬉しくて
「映える」置き場所を探す私

 

image

 

 

ワクチンの副作用真っ只中でしたが
気持ちがパーッと!!!明るくなりましたキラキラ

 

おうちもね音譜

 

夫が「千枝ちゃんが好きなものばっかりだね」

ラブラブ

 

ホント!!

この後送り主の方とお話しできまして
「千枝さん、猫お好きでしたよね、ハロウィン時期にはかわいいものが増えるかなと思って」
という事でした。

もう、ありがたくて嬉しくて。

 

可愛いものをいただいた、というだけでなく
自分のことを気にかけてくれている人がいる

 

それがたまらなくうれしい!

 

ブログやSNSの「いいね」も同じです。

読んだよ、見てるよ
っていう事が伝わります。

 

何もアクションがなくてもずっと見てくれている方も…

 

みなさん本当にありがとうございます。

 

 

2016年に配信を始めたメールマガジン。
その時以来のお付き合いのお客様も多くいらっしゃいます。

もはや「お客様」というより「身内」感覚。
 

折に触れ「どうしているかな~」と心に浮かび
気になる方にはご連絡したりしてコミュニケーションが続いています。

 

数年越しでサポートにお伺いすることも。

「時間がたっているから…」
という事で連絡を迷っていらっしゃる方がもしもいるとしたら…

 

心配ご無用!!!

 

はじめましての方もどうぞお気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

無料メールマガジン 登録受付中

 

 

 

 
毎週水曜日 12時ごろ定期配信

 

メルマガ読者様限定企画

セミナー、イベント先行案内

ブログでは書きにくいお話…など

 

登録、解除はご自分で自由に行えます