メルマガ読者様に先行案内しておりました小冊子、
本日より期間限定で無料配布いたします。

 

ナースが教える「急変のサインを見逃さない!自宅療養5つの兆候」

 

image

 

 

 

ベルこちらからお申し込みください

 

 

 

9月2日(木)23:59までの公開です。

 

8月に入ったころから準備を始めました。
その頃、新型コロナウイルス感染症での自宅療養者は45000人ほどでした。
お盆ごろには95000人。

PDF小冊子の、お申し込みページを公開した後も自宅療養者は増え続け
11万人を超えたという厚労省のまとめた数字がでてきました滝汗

 

これからも増え続けることが予想されます。

 

 

 

 

自宅療養者への配食サービスも届くのが遅れがちなこともある様子。

 

すぐに食べられるものや飲料水は常備しておくことを強くおすすめします。

 

 

小冊子には自宅療養時の家庭での看護について、病院でも行っている感染予備対策や
急変の兆候を見逃さないための観察ポイントなどをわかりやすく書きました。

 

コロナ以外の、自宅療養時にも役立つことです。

 

この機会に是非ご一読ください。

 

 

お名前とメールアドレスの記載をお願いいたします。

申し込みフォームからの送信後にお届けする「登録確認メール」を必ず開封して手続きを完了させてください。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

 

メールにてPDFダウンロードのURLをお知らせします。

 

 

小冊子をお申し込みの方には、無料メールマガジン「寝たきりにさせない!転ばぬ先の杖」をお届けさせていただきます。

 

不要の際は、メール内の解除リンクからご自分で解除できます。

 

お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。