外出を自粛して1か月以上たちます。

夫実家にも全く行ってません。
…いろいろ気になることはあるのですが。

 

関東からの帰省家族からの、新型コロナ感染が多いみたいなので
ご近所の方も気になるだろうな~、とかいろいろ考えます。

 

誰に会うわけでもなく、ひたすら家の事をするだけなのですが。

 

今は県をまたいだ移動も控えた方が良いかな、と思い

外出自粛、実行しております。

 

 

 

買い物も週に一度行くくらい。
パルシステムの宅配があるので、とても助かっています。

 

買い物に行くのは、主に私が担当しています。

徒歩圏内の近所の店を利用しています。

 

先日、いつもと違う道を通ってみたらこんな風景に出会いました。

 

石垣 丸石

 

なんだか懐かしい石垣!

 

こういう丸い石を使った石垣ってあまり見なくなりましたよね。

 

 

 

石垣の上にはこんな花も。

 

花

 

ちょっと裏道に入ってみただけなのですが
非日常の世界を味わうことができました音譜

 

 

ほぼ家の中で過ごす毎日です。

 

何をしているかというと…

 

動画コンテンツを作ったり

ZOOMでお話したり
フェイスブックライブでお話したり…

 

絶対にコロナ太りするだろうなと思っていたのですが

家にいても結構すること多いし、

奇跡的にコロナ太りは免れています。
…今のところ汗

 

話をする時って、ものを食べないですしね。

 

今は個別セミナーの作成に邁進しておりますキラキラ


 

 

 

 

ZOOM体験会、募集中です

 

いまさら聞けない?コロナの不安、何でも話せる!zoom体験会 残席1です

 

5月6日の午後は、

超お気軽なZOOM体験会を企画しています。

当日のお昼に配信のメルマガでご案内しますので
お時間合うようでしたら、ぜひご利用下さいね~音譜

 

 

黄色い花提供中のメニュー一覧
黄色い花無料メールマガジン 「快適♪おうち介護環境を整えるメルマガ」
黄色い花お客様の声
黄色い花お問合せ