Stay at home ~防災備蓄も兼ねた備えとは?

 

まだまだ続く「コロナ自粛」災害備蓄にもなる備えについて知りたい方へ向け、
コロナ対策と自宅避難する場合の災害への備えができるようになる…

というセミナーをメルマガでご案内中です。

 

お住まいの地域、家族構成などに合わせた内容で、

セミナー内容も個別にアレンジしていきます。

 

マンツーマンで、質問にお答えしながら約2時間。


開催は、ZOOMを使っての個別セミナーを予定しています。 

 

4月22日配信のメルマガで募集開始しています。


内容の性質上、1日1名様の対応となります。

 

メルマガ読者様だけの特別価格での

「個別相談」のご案内もしていますので
ぜひご利用ください。

メルマガ記載のURLからだけの価格ですので
ご注意ください。

 

 

期間限定、4月28日までの募集となります。
バックナンバーからご覧ください。

 

 

image

 

 

 

読者登録」送信後に届くメールを

必ず開封して、登録手続きを完了させてください。

迷惑メールフォルダーに届いていることもありますので
合わせてご確認くださいませ。

 

 

 

お客様の声(←クリックでブログ記事へ)


◆サービスご利用者様の声◆ 
 

三浦さんには安心して話せる感があります。

沢山の専門知識を有していながらも、積極的傾聴をしていただける方なので、こちらの困った事に対しても的確に答えてくださる所が好きです。

 

女性同士の会話はどうしても道が外れやすくなりますが、多少話がいろいろな場面に展開してもベースの軸をきちんと戻してくれるところが三浦さんにはあると思います☆
【Mさま 50代 女性】 

 

 

 

 

約2時間、思ってた以上にとても丁寧なカウンセリングでした。ただ話を聴くだけではなく、私の利き脳や体調を含めての状況などを分析していただいて、まずどのように何をどこからするべきなのかという具体的なご提案をいただいたのは、とてもモチベーションアップにつながりました

また体調を考慮しての作業時間の計画なども非常にありがたかったです。

 

三浦さんご自身が今までのご経験の中で培われてきたスキル(信頼関係構築力やコミニューケション力、特に受容力)がある方なので、安心していろいろ話すことが出来たのはとても良かったです。

【Iさま 40代 女性】

 

 

 

 

予想通りにスッキリ! 
医療的な事がいちいち説明することなく通じるので、お話しするのが楽でした。 
まずは明日の介護当番の時間を有効活用し、介護ワゴンの改良点を探してみます。 
そしてお義母さんと片づけの話をする際のヒントももらえて気がラクになりました。 

【Kさま 40代 女性】

 

…など

 

 

今後もオーダーメイドのセミナー、企画しますので
ご希望の内容などありましたらお知らせくださいニコニコ

 

 

 

動画セミナーのご感想はこちらです下矢印

 

千枝さんの優しい語り口になんだか安心しました。

もちろん、内容にはしっかり専門家からの視点が入っていますので、参考になること間違いなしです。
 

Hさま(50代女性)


 

親も高齢になってきたので、役立てたい

匿名希望(50代女性)


 

検査好きの父、「コロナ検査」を受けたいと言うので
私の主治医に相談しました。

父もようやく納得した次第です。

千枝さん、動画の内容もわかりやすく
解熱剤NGの理由も千枝さんの動画で納得してくれました。

Nさま(50代女性)

 

 

すべての動画聞きました!素人にも理解出来ます 為になりました!

Mさま(70代女性)


…などなど。

 

 

 

 

 

訪問作業や、会場を用意してのセミナーは保留中ですが、

電話、メール、ウェブ会議室ZOOMなどを使っての
リアルタイムにお話しながらのご相談、個別セミナーは行っております。

 

 

 

 

 

 

無料メールマガジン 登録受付中

 

毎週水曜日 12時ごろ配信

 

メルマガ読者様限定企画

セミナー、イベント先行案内

ブログでは書きにくいお話…など

 

登録、解除はご自分で自由に行えます

image