緊急コロナ対策企画、動画公開中!

1、緊急対策!
ロックダウン(都市封鎖)混乱回避のための3つの備え

 

2、コロナ発症?自宅で様子を見ろと言われても…
・自宅看護、観察のポイント
・重症時の見極め方

 

3、感染しない、させない、広げないための具体的な方法

 

4、マスクもアルコールもない!
家にあるものでできる感染予防対策

 

気になる対策について、
家庭でできることを4つの動画でお伝え。

 

 

動画公開後、嬉しいご感想をいただいています。

 

 

お薬の事など知らなかった事を知れてよかったです。

Mさま(40代女性)

 

 

千枝さんの優しい語り口になんだか安心しました。

もちろん、内容にはしっかり専門家からの視点が入っていますので、参考になること間違いなしです。
 

Hさま(50代女性)


 

親も高齢になってきたので、役立てたい

匿名希望(50代女性)


 

検査好きの父、「コロナ検査」を受けたいと言うので
私の主治医に相談しました。

父もようやく納得した次第です。

千枝さん、動画の内容もわかりやすく
解熱剤NGの理由も千枝さんの動画で納得してくれました。

Nさま(50代女性)

 

 

すべての動画聞きました!素人にも理解出来ます 為になりました!

Mさま(70代女性)


…などなど。

動画制作は今回が初めての試み…
いろいろ不備な点もございますが、

「今伝えなければ!!!」

という思いに突き動かされて、3本目までアップしたところです。

 

この思いと、

これからきっと役に立つであろう看護のポイントなどをお伝えできれば…。

それだけの気持ちで公開しています。

あと1本で予定した分の公開は終了です。


状況は刻々と変化しています。

今後の報道に十分注意して、

ご自分と周囲の大切な方を守る行動をとってください。

 

コロナショックのいち早い収束を願い、

動画は公開から1か月の期間限定とさせていただきます。

 

 

ベルコロナ対策緊急企画!無料動画公開中の購読申し込みはこちら

 

image