台風15号、すさまじい爪痕を残していきましたね。

 

私は夫実家の備えをしてきましたが、

すぐには見に行けないのでちょっと…いや、かなり心配あせる

 

行き帰りの東名高速も車はいつもより少なめでした。

 

image

 

色々作業して、疲れもあったのか昨夜は爆睡。

 

深夜に停電があったようで、エアコンが切れていて

暑くて目が覚めた以外は無事に過ごしました~。

 

ご心配、お見舞いのメールをいただきありがとうございます。

 


あなたのところは大丈夫でしたか?

 

 

 

明日、9月10日(火)10:30~
沼津市 住夢遊(じゆう)の家 藤田建設さまのショールームにて
開催の片づけセミナーは「防災備蓄」がテーマです。

 

防災備蓄、気になるけれど場所が無い…
という方には特に参加していただきたい回です。

 

物だけでない「備え」についてのお話です。

 

車いす生活で要介護生活ながら事業もされている
久留米市在住の 山口由紀子さんの避難体験のお話のシェアの許可をいただきました。

 

ご家族に要介護の方がいらっしゃっる方も参考にしていただけるのではないかと思います。

 

参加費無料で開催できるのはこの機会だけとなりますので
興味がある方はぜひこの機会に。 

 

 

【9/9 17:22 追記 】

 

セミナーのお申し込みは締め切りました。 

ご検討頂いた方、ありがとうございます。 

 

 

またの機会に、お会いしましょう😀

 

 

他の日程のセミナーや個人レクチャーのお知らせは

メールマガジン内で行っております。

 

個別相談付きのZOOMセミナー 第2弾も計画中です。

 

気になる方は登録しておいてくださいね音譜