アメブロをインスタグラムのストーリーズに投稿できるって

…知らなかった~びっくり

 

 

インスタグラムをブログに投稿、は知っていたけれど。

 

インスタグラムはプロフィールにしかリンクが貼れないと思っていましたが

こうすると、直接記事に飛んでもらえますね。

24時間だけですが。

 

私も早速やってみましたが、

アプリからしか投稿できません。

 

5/4 画像を追加して再アップ

image

↑こんな感じでアップできます。

 

 

過去の記事をインスタグラムのストーリーズに投稿するときは

アプリから再投稿してシェアすることになります。

 

私はパソコンから投稿することがほとんどなので

ちょっと面倒かなあせる

 

時々シェアしますので良かったらのぞいてみてくださいね音譜