本厚木は「鮎まつり」でにぎわっています。

 

あゆころちゃんドキドキ

image

私はこの時期はそそくさと用事を済ませて人ごみに逆行~汗

 

 

ユニクロで初めて靴を買いました。

予定外の買い物でしたが…

メチャメチャ履きやすいんですよ。

 

気に入った靴があっても大体「どこかキツイ」

「当たってる感じがする」…という事が多いのですが。

 

チャンキーヒールパンプス チャンキーヒールパンプス
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

レビューを見ると、靴擦れが…という人も多かったので

合う方はラッキー音譜

 

色違いで買いたくなってしまいます。

靴の「色ち買い」はしたことがないですが口笛

 

靴箱にもう余裕がないのでこれ以上は買いません。

スペースに入る分だけ…というように管理しています。

 

 

履きやすく「歩ける」パンプスはこれが一番と思っていたのですが。

お手軽なお値段で履きやすいものが見つけられてラッキー音譜

 

 

店内には早くも秋冬物が。

 

ファーバッグもありましたよ。

 

ファータッチトートバッグ ファータッチトートバッグ
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ファータッチショルダーバッグ ファータッチショルダーバッグ
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

私がファーバッグを持つとそこはかとなく「獲物」感が漂うので

バッグ内の小物のみ…と自分で決めています汗

 

先日 丈夫過ぎて交換時がわからない という記事をアップしました。

ユニクロの服は、私の場合変え時がハッキリしています。

 

何故か「穴が開く」のです滝汗

 

作業着もかねて愛用しているのですが

丸2年くらいでどこかに穴が開くのよ~あせる

 

気付いたら「アレ????」って感じ。

 

最近ではリブTシャツの肩甲骨あたりに小さな穴を発見。

 

気に入っている物なのでかなりショック。

同じ色味の物は今年は手に入りそうにないし。

 

お盆を過ぎるとちょっとずつ秋物に…という感じでしたが

近年は暑すぎて無理~ですね。

 

季節感が年々薄くなっていくように感じますが…

ささやかながら季節の移り変わりを楽しんでいきたいと思いますニコニコ