親戚が結婚します。

間柄を書くとちょっとややこしくなるのですが、兄弟同然に育った人です。

私も遠方に嫁いでしまい、今まで以上にご無沙汰しているのですが

知らせを聞いた時は本当に嬉しかったです。

身内だけでお式を・・ということでしたので祝電を打ちました。


私の実家で宴会が催されました。

近い身内が集まって盛り上がったようです。

少し早めの父の日の贈り物に日本酒を実家に送りました。

みんなとても喜んでくれて、私のところにまで宴会中に電話がありました。

久しぶりに聞く伯父、伯母の声。

こんなに嬉しそうな両親の声を聞くのも久しぶりでした。

今宵はみんな上機嫌。

私も嬉しい幸せな時間をいただきました。