コーヒーで眠れなくなる?関係ない? ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない? 参加中

 

私は関係ない 派!

本文はここから

 

 

 

 

 

コーヒーで眠れなくなる?関係ない?
  • 眠れなくなる
  • 関係ない

気になる投票結果は!?

 

 

 

 

私自身は「眠れなくなる」派なのですが、コーヒーを飲んで頭がさえて眠れない、というよりはトイレが近くなって睡眠が妨げられる、といった感じです。

夜勤明けにコーヒーを飲んで休むと何回もトイレに起きて眠れなくて困ってました。

反対に「コーヒーを飲むとよく眠れる」という人にも何人か会った事があります。

寝る前に必ずコーヒーを淹れて飲むそうです。

私には信じられない世界ですが。

いろんな人がいますよね。

故にアンケートは「関係ない」に投票しました~。

 

昔はコーヒーが苦手だったのですが今では大好きです。

 

10代の終わりごろに何もいれないコーヒー(ブラック)を飲んでから飲めるようになりました。

砂糖が入った甘いコーヒーは今でも苦手です~。

コーヒーも当たり外れがありますよね。

好みのコーヒーを見つけた時はとっても嬉しくなります音譜