こんばんは


暮らしを愉しむaroma教室  mon*chou chouです



終業式を終えて
今日からラジオ体操もスタート



今年も皆勤目指して、がんばる子どもたちを応援しなくちゃ



さてさて、なかなかお知らせが追いついていませんが、夏休みの親子workshop 



hana*しごと gecho  
                ×

暮らしを愉しむaroma mon*chou chou


コラボws  夏休みver.です

{51BC6D2A-BEF3-45AD-B509-96FF90C2DB02}

gecho   野村先生によるハーバリウム  
(こちらは決定しています)


長い夏休み   忙しいお母さんたちがほっとひと息愉しめる時間を  そして、工作に何かを持っていきたい子どもたちには、作品になるようなものを



と、今、お知らせできるように準備しているところです 
(mon*chou chouのお知らせ、もう少しお待ちくださいませ)


{5E473525-D17E-497B-961A-01FF8388C8C2}

{E2A6E2FA-90A5-4C73-8294-DDA3E4ADE8DE}

涼しげなハーバリウム



花材の色や組み合わせによって、雰囲気もかわってきて
とっても涼しげで可愛い
大きさはお好みで大、小お選びいただけます



ひとまず、日時と場所が決まりましたので、お知らせです



8/22 tue. 10:30〜/ 13:00〜
@学園都市集会所
(各回定員親子 10組を予定しています)



親子workshopとしていますが、もちろん、大人の方のみのご参加も可能です
(小さなお子様のみのご参加は難しいですが、高学年のお子様など、ご相談に応じたいと思います)



すべてのお知らせ告知ができるように、がんばります


{6DFF39B9-1C55-4147-B3ED-13F487823872}

慌ただしい夏休みに突入し、ほっとひと呼吸おける時間がなかなかないけれど



とっても素敵な本との出会い
大好きな1冊に



蓼科の自然豊かな地にて、ハーブショップを営み、植物の豊かさ、ハーブ、アロマが日常に溶け込む暮らし


{F47DF8D5-CB07-48CA-9799-22D072F0DAB7}

何より、1ページごとの素敵なお写真と、そこに紡がれる綺麗な言葉に、心がとても豊かになる
ほんとうに素敵な1冊



” 小さな美しいものを降り積もらせ、人は1日を生きている
吹く風も、降る雨も、私たちを慈しむもの。
今を重ねて、明日を迎えるのかもしれません”

{D4C3C3CE-B096-4296-AD87-BF3A05C383A8}

今は、穏やかで自然豊かで美しいものにとても心が惹かれます



蓼科ハーバルノート・シンプルズ



蓼科へ行ってみたいそんなお愉しみがまた1つ増えました



ハーブやアロマがお好きな方にも、きっと、魅力的な1冊です



最後までお読みくださり、ありがとうございます