チャイルドラインにいがたブログ始めました! | チャイルドラインにいがたのブログ

チャイルドラインにいがたのブログ

「ヒミツは守るよ。名前は言わなくていい。どんな事も一緒に考える。切りたいときには、電話を切ってもいい。」
18歳以下の子ども相談電話チャイルドラインにいがたのブログです。

こんにちは!

 

子ども相談電話のチャイルドラインにいがたブログ管理人のSです。

 

2001年5月に新潟で発足。

 

今年で17年目を迎えました。

 

チャイルドラインにいがたの情報をこちらからもお届けしていきます!

 

今後ともよろしくお願いします(^O^☆♪

 

 

暑い日が続いています。

 

体調管理に気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)