てれび ブログネタ:テレビは面白い?つまんない? 参加中本文はここからおもしろいかどうかは、日によって。。。かなぁあんまり見ないこともあるし、めちゃくちゃ見てるときもあるw好きな芸能人とか出てたら、そりゃ毎週みますわな~wあ、昨日ピカルの定理みるの忘れた~