モニプラファンブログ経由にて
お試しさせて頂いている
WATERCOUTURE 浄水シャワー WS301の
モニター 3週目の報告です♪



一週目はこちら

二週目はこちら


先週の髪は↓



そして今週は↓



ちなみに3週間前の使用前は↓



使用前後の写真を見比べると
本当に髪質がやわらかくなってるのが
わかります(*゚▽゚)♪

洗った後の頭皮の痒み、
洗った後の乾燥による
肌のつっぱりも無くなってきて
とっても嬉しい♡

そして毎回書いてますが
娘の肌について。

今週は何日か実家に帰っていたので
このシャワーを使えない日があったのですが…

実家の普通のシャワーだと
痒くなるのか、前のように掻きむしり
お風呂上がりは肌が真っ赤。
肌がガサガサに逆戻り😥💧

でも帰宅してから
このシャワーを使うと
掻きむしらない!!!

浄水効果は本当に凄い!!!

アトピーの方とかには
本当にオススメだと思います!


中のフィルターは
3個セットで2700円(税抜き)なので
1ヶ月約1000円ほど。

高いような気もしますが、
あれこれ塗り薬やクリームを買うことを
考えたら、安いのかな??

普通の薬局とかでも
売っててくれたら 
もっと嬉しいですね!


良かったら試してみてください♪
浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中
三菱ケミカルン・クリンスイ