どうも!しゅんしゅんですウインク

 

7月になりましたルンルン

だいぶ雨の日は少なくなりましたが、くもりの天気予報が多く

早くカラッと暑い夏にならないかなぁと思いながら、

毎日クーラーをガンガンにつけているしゅんしゅんでございます。

 

そんな私は、思い切って北海道へこの前行ってきました!

(唐突に(笑))

理由は涼しい所へ行きたい!!ただそれだけですニヤリ

 

ただですね…

涼しいと思っていた北海道も最高気温30度と暑かったです

(残念)

なかなか思うように涼しくならないものですね~

 

先日は、七夕でございました。

皆様はなんとお願いしたのでしょうか?

舞子高原ホテル内にも大きな竹を用意して

ご来館のお客様方の願い事が書かれたたくさんの短冊が彩りました。

七夕が終わると皆様の願い事が書かれた短冊は

大事に笹からはずして、集めます。(ここからは裏話ですが…)

冬になってからちゃんとした場所で燃やして天へ願いを送ります。

少し皆様の願い事が叶うまでお時間をください(笑)

 

そんな7月の大イベント七夕で私は、

目先のイベントにみんな参加してくれる事をお祈りしました。(現実主義)

 

そのイベントというのも2つあるんです(下記告知です(笑))

1つ目!!

🍅🥒🫑✨

舞子高原ホテルのすぐ近く、農家を営んでいる “たなかさん” の

畑で朝どり野菜の収穫体験を開催します!

トマト・ズッキーニ・きゅうりやゴーヤなどの

夏野菜はもちろん!

南魚沼の伝統野菜 “神楽南蛮” も収穫できます照れ

  

収穫した野菜は持ち帰りもできます笑い

みんなで美味しくお召し上がりください♪

 

▶詳しくはこちら◀

 

2つ目!!

8月12日(土)、13日(日)開催!!

🧑‍🍳

  ✨🍕🍕✨

舞子高原ホテルでオリジナルピザを楽しくみんなで作ろうルンルン

シェフがていねいに教えますニコニコ

  

 

▶詳しくはこちら◀

 

2つのイベント共に、予約が必要になります!

予約は、お電話もしくは申し込みフォーマットから行えます。

どちらも私がアテンドする予定でございますので、

ぜひ一緒に楽しい思い出を作りましょう流れ星

 

【お問合せ・申し込み】

舞子高原ホテル TEL025-783-3511

 

(告知終了((笑)))

 

お仕事のブログでございますので、ちゃんと告知もさせてもらいましたニヤリ

ここからは私の思い出話になりますが、

夏って特別ですよね~(急にどうしたって感じですが…)

今は大人になって、夏は暑いしヤダとか思ってますけど

(個人差があります)

 

子供時代は、永遠に続くような気がして、

学校もないし、毎日が非日常でしたね~おねがいキラキラ

 

そんな時に様々な体験イベントに、

私の両親は連れていってくれた事を思い出しますスター

発明モノづくり体験、アユのつかみ取り体験、

チーズつくり体験などなど

 

そんな体験イベントをする側から、開催する側になっていると

思うと考え深いものです(大人になりました)

 

何が言いたいかといいますと、

皆様、舞子高原ホテルでお待ちしておりますという事です(笑)

あと、お母さん、お父さんありがとう!

こうして、私は育ちました、皆様のご参加もお待ちしております花火

 

ものすごくコテコテな勧誘になってしまいましたが、

夏がはじまります!

舞子リゾートも皆様に楽しい夏の思い出をご提供できるように

努めてまいりますので引き続きよろしくお願いします。

 

では、また~パー