どうも!しゅんしゅんです照れ

 

今日から~6月ですね(当たり前の事をいってます)

私がフロントにきて約1ヶ月が経とうとしておりますアセアセ

だいぶ、スーツにも慣れ、3時間くらいなら苦にならずに、

着てられるようになりましたよ(笑)

仕事が終わった瞬間、秒で脱ぎます!

 

そんなフロントマンの私ですが最近雨が増えてきた気がします。

まだ、新潟は梅雨入り前みたいですが、明日は特に大雨予報雨

 

やだなぁ~なんて思いながら、現在仕事しておりますが、

やはり6月は雨が多くなって嫌いな方も多いのではないでしょうか。

雨の音には、リラックス効果があるらしく、

ゆっくり耳を澄まして聞くのもいいみたいですよ。

なかなか、雨の音を意識して聞くってこともないですから、

考え方を変えれば、6月も楽しく過ごせるかもしれませんねニヤリ

 

キャンプなどされる方々は、雨を楽しむと聞いたことがありますし、

その極意を私も学びたいものです笑い

 

6月に入り舞子高原ホテルにあるメッセージボードが変わりました。

メッセージボードとは、舞子高原ホテルのエントランス近くにあります。

舞子リゾートでの様々な思い出をメッセージにして、

舞子の木を葉っぱでいっぱいにしてくださいキラキラ

さらに、メッセージ以外にも、折り紙でカエルを作って

メッセージボードに貼ることもできますよ~

 

私、リアルに飛ぶカエルしか折れないんですけど、

ちゃんとかわいいカエルの折り方説明がブースにはありますのでご安心くださいルンルン

ご来館の際は、ぜひメッセージを書いて、ボードに貼ってみて下さい!!

 

そして、6月といえば、

ウインターシーズンが始まるまであと半年になりました。

(気が早い気もしますが…)

早くから、ウインターシーズンの準備をするといい事がたくさんあるんですおねがいキラキラ

 

まずは、その準備の先駆けになるイベントのご紹介です!

 

石井スポーツ スキーニューモデル

早期予約販売会カスタムフェア

6月2.3.4日の3日間!新潟会場

新潟市産業振興センターで開催される

『早期予約販売会』にスマイルリゾートとして出展します♪

 

さらに!翌週!!

6月9.10.11日は東京会場サンシャインシティ 展示ホールDで

開催される『早期予約販売会』にも出展します♪

 

会場では、お得な早割リフト券の販売や

リフト券の当たる抽選会も開催予定です流れ星

 

クレブスポーツ早割フェス

こちらは6月17日、18日 開催!

舞子リゾートを含む、スマイルリゾートとして、

各スキー場のお得なリフト券販売もございますスター

 

ぜひ、こうしたイベントに行って、

お得に!早めのウインターシーズンに向けた準備をはじめませんか?

 

会場でお待ちしておりますニコニコ

 

私も、新しい板・ウエアが欲しいなぁなんて思いながら、

イベントに行けるのをうらやましく思ってます。

そう、私はフロントマンになったので今回のイベントに参加できないのですえーん

 

代わりに、私の後輩が頑張って、張り切って、

イベントブースを盛り上げてくれることでしょう(笑)

また、このブログにも登場させますね。

宜しくしてやってください笑い笑い

 

では、また~パー